メンヘラ(超え?)の日常

彼氏と焼き鳥をたべた
お互い実家だし、繁華街の近くでもないし車移動の土地だから
なかなか飲み屋さんにいけないんだけど
きのうはたまたま

なんかさー
不感症になりかけてたんだよね
薬が多くなったせいだって医者に言われたけど
アカシジアをうったえて、うつ転して、エビリファイ外したんだ
1日18ミリ?分かんないけど、結構飲んでた
私の躁は高いから

エビリファイぜーんぶ外したら治ったいぇーい

今すごく焼き鳥食べたい
おいしかったなあ

今日は歌ったりネイルチップ作ったりしてた

ジェルネイル自分でやり出して思うけど
コスパいいなぁ。
サロン、単色安くて6000円とかでしょ。
ケアとか上手さとか艶とか考えても高いよね
まずジェルネイルのキットが6000円代だったっていう話だよ
OLさんならピンクベージュワンカラーで塗れば大した技術も要らないしその方が絶対いいわ


でも誕生日近くにはサロンにいこー

働いてたとき、内勤でマニキュアにうるさくなかったんだけど
ボルドー塗ってた時にハトロン紙にさってボルドーの線がついたことがあって。
先輩にトップコート足してきます!ってふざけて言ってたの思い出すわ
ゆとりうぜえって思われてたよねきっと
ジェルならその心配ないなって
なんか必要の無いことを考えたけど
前職に戻りたいんだよね
寛解したら
なりたくてなった仕事だったし