BUCK-TICKのチケットとったけど

わたしは長いことBUCK-TICKを愛聴している割に
今回のツアーで初参戦です。
しかもホールです。

元々バンギャです。
Direngreyのほぼおっかけでした。
ビジュアル系の他は熱くなりがちな外国バンドのオールスタンディング、あとはせいぜいZAZEN BOYSとか凛として時雨とかしか行ったことがないです。

地元のパンクとかハードコアとかメロコアのバンドも行ってたな

ようするにあの年代のバンドのファン層とかファッションがわかりません

オールスタンディングでは要らないTシャツとスカート、あと要らないエンジニアブーツで行けば大変快適です。
足踏まれても痛くねーし底分厚いし
マナー悪いって人もいますが私割り込んで三列目までは最低行きます
ていうかそういうものです。


ホールの時は厚底で行って見やすいなーってしたあとに大抵邪魔で脱ぎます

BUCK-TICKのライブってマジで何を着ればいいんでしょう
いつものゴテゴテしたファッションでいいのかしら

ライブレポ読んでたら、アンコール二回あるんですね。
そんなのは久々でビックリしました
Direngreyばかり行っていたら、MCがあるだけでもおおって思うのに
お得

でもマジで何を着よう
パンクちゃんみたいになってしまう格好しか思いつかないけどまあもういいか

世の中にはBOOWYBUCK-TICK両方聞く人が存在しますが
信じられません

BUCK-TICKからは汗臭さを感じないので好きなんです
BOOWYは汗臭い

ゴスパンクちゃんだったわたしには到底受け容れられません

BUCK-TICKも、インダストリアルロック又はゴシックロックの色の強いものの方が俄然好きです


ところで明日病院で、自殺しそうですと。
言わなければ。
今はなんとなくしなそうなんですけど、今回のうつは冷静につらいです
深くなっていくと危ないです
頭が回らなくなる辛さじゃないし、錯乱してもいないんです。
錯乱系は未遂で終わる大量服薬しかしないんだけど、冷静系はガチでビル物色したり縄が手の届くところにおかれていたりして危ない気がします。
それに、祖父が命の危機と言われています
もし亡くなったら錯乱するかもしれません
抗うつ剤ガッツリ入れてもらいます